経理屋が天職(転職)なのです!

何回転職したって、やっぱり経理屋さん

経理屋syuの天職(転職)生活

はじめまして。syu2000です。

経理生活20周年を記念してブログを立ち上げました。

この20年の間に転職も4回経験、同じ経理業務なのに、会社によってこんなに違うのか!って思ったものです。

今、転職を考えている方
会社や会計事務所等の経理業務に関心がある方にとって
お役に立てればいいな、と思っています。

また、経理屋のおかしな日常生活の考え方なども
たまには書いてみたいと思います。

あまり形にとらわれずに
気楽に長く続けていきますので
どうぞよろしくお願いします!

テーマ:転職 - ジャンル:就職・お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keiriya.blog51.fc2.com/tb.php/1-c4ea71a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇な時見たら面白い部門(エンタメ)

世の中には様々なものがあります。それには優劣がついていていいもの悪いものがあります・・・。今回はこんなものを評価してみました。【特命リサーチ200Xリサーチ報告】このTV番組は世の中の不可思議な事を徹底的に調べる番組でダイエットからUFO、花粉症とそのリ

  • 2006/02/22(水) 08:49:34 |
  • 今すぐ見たいエンタメサイト!

FC2Ad