経理に転職 経理屋が天職

経理の仕事を知ってから、何回転職したってやっぱり経理屋さん

座右の銘 ようやく見つけました(笑)

上司から、大リーガーの松井秀喜選手の座右の銘を教えていただき
大変よい言葉だと思ったので紹介いたします。

 心が変われば、態度が変わる。
 態度が変われば、行動が変わる。
 行動が変われば、習慣が変わる。
 習慣が変われば、人格が変わる。
 人格が変われば、運命が変わる。
 運命が変われば、人生が変わる。

人生を変えるのは心の持ち方なのですね。
心さえ変われば、いろいろなことが変わっていくのでしょう。

難しそうだけれど、すぐに始められることでもあるので
私もさっそく心を、考え方を変えてみようと思います!


●ブログランキングに参加しています!
 ポチっとひと押しお願いします!!

FC2 Blog Ranking







FC2Ad