経理に転職 経理屋が天職

経理の仕事を知ってから、何回転職したってやっぱり経理屋さん

年度末決算作業なう

超多忙を極めた平成22年度にふさわしい(?)
超ハードな年度末決算作業となっております^^;

4月1日から休みなし(汗)
また、今日から2度目のホテル連泊(滝汗)
40後半のこの身体には相当こたえる状況となっております(哀)

でも、深夜、会社からホテルまでの道すがら
明かりがついているビルを見かけると
「その会社も決算作業しているのかな・・・?」
などと思い
同士がいる(と勝手に決め付けていますw)ことに
心強く思ったりして自分を奮い立たせています。

決算が終わったらやりたい事満載!
それを励みに後半戦を乗り切りたいと思います!

経理屋の皆さん
健康だけはきを配り
共に仕事をやっつけましょう!


●ブログランキングに参加しています!
 ポチっとひと押しお願いします!!



FC2ブログランキング




FC2Ad