経理屋が天職(転職)なのです!

何回転職したって、やっぱり経理屋さん

年度末決算終了!

4月1日から始まった年度末決算作業もようやく終了しました。

4月2日から16日まで、15泊
会社近くのホテルに泊まりこんで
毎晩2時過ぎまで数字と格闘^^;
10年前なら何ともなかったこの状況も
この歳になるとこたえます(泣)。

私の部下は年頃の女性が多いのですが
その部下達が一生懸命に業務をこなしてくれているのを見ると
泣き言なんて言っていられませんよね。
女性って本当に強いなと思いました。

供に乗り切ってくれた部下達に感謝感謝・・・
落ち着いたら、お礼に一杯ごちそうしたいと思っています。
「もう暫くはあんたの顔なんか見たくない。」と言われそうですけど(笑)。

●ブログランキングに参加しています!
 ポチっとひと押しお願いします!!



FC2ブログランキング





FC2Ad